釣果情報

月別選択に戻る


釣果写真

11月28日(土)今が最高

メバル釣りに出船。なかなか尺メバルがでません。今日も大きいので26CMどまりでした。数は竿頭で30匹ほどです。小ぶりのサイズはリリースしました。メバルの煮付けは今が最高においしいですよ!

釣果写真

11月26日(木)天気もよく波も無く

メバル釣りに出船。天気もよく波も無く絶好の釣り日和でしたが、潮の流れが非常に弱くて小ぶりのメバルが目立ちました。大きいサイズで25CMでした。

釣果写真

11月25日(水)大型のメバル、アラカブ

今日もメバル釣りに出船。大型のメバル、アラカブがあがりました。数は1人あたり20匹前後です。今の時期のメバルは大変美味しいですよ。

釣果写真

11月23日(月)メバル日和

今日もメバル釣りに出船。朝から霧が濃くて視界が20mくらいしかありませんでしたので天気は晴れてポカポカ日和でメバル釣には絶好の天気です。今日1投目から入れ食いが続き帰るまで帰るまでほとんど切れる事が無く今日はよく釣れました。メバル日和とよく昔から言ったものです。写真は全部の釣果ではありません。

釣果写真

11月22日(日)ポイント次第で

3回目のメバル釣りに出船。メバルもポイント次第では型が小さい所とジャンボサイズの所とあり、今日は半々で狙ってみました。小型のサイズは数がいますが、なかなか大型になると数が少ないです。しかし、小雨の降るなかまずまずの釣果でした。

釣果写真

11月21日(土)なかなか思うように

今年2回目のメバル釣りに出船。波、風がありなかなか思うようにいきません。30CM弱を頭に25匹。二人分の釣果です。

釣果写真

11月19日(木)初めてにしては

今シーズン初めてのメバル釣りに出船。初めてにしてはまずまずの釣果でした。27CMを頭に28匹。アラカブ、カワハギ、ヒラメ各1匹。中川さんの釣果でした。

釣果写真

11月13日(金)大きなアタリ

スズキ、ヒラメ釣りに出船しました。松村さんに大きなアタリがあり糸がどんどん出て行き魚の顔を見ることも無くハリスをぶっちぎって行きました。アタリは5~6回ありましたが今日はスズキの顔を見ることはありませんでした。

釣果写真

11月7日(土)スズキ、ヒラメ、チヌ

スズキ、ヒラメ、チヌ釣りに出船。チヌは2.5KGの大物があがりましたが、ヒラメの1KG前後を3匹と500Gを2匹。またハクラも今日は小ぶりでした。

釣果写真

11月5日(木)最後の1流しで

お客さん1名でスズキ、ヒラメ釣りに出船。朝からヒラメのアタリがあり1KG前後が3~4匹たて続けにあがりました。その後ハクラ、グチに変わって帰る間際になって最後の1流しでヒラメの大物があがりました。

釣果写真

11月01日(日)期待していましたが

スズキ、タイのリレー釣りに出船。スズキの3KGオーバーが1匹あがった所で鯛つりに移動しました。タイはキロオーバーを期待していましたが小ぶりにおわりました。

月別選択に戻る


ご予約は餌の準備がありますので2、3日前までお電話にてお願いします

出航時間、料金はお電話にてお尋ね下さい

PAGE TOP