釣果情報

月別選択に戻る


釣果写真

10月31日(土)スズキの大物が

久しぶりにスズキ釣りに出船。今日は朝からスズキの大物があがりました。5KG弱を頭に7匹。チヌも大きいのは2,1KG全体的に型のいいのが目立ちました。お客さんは大変喜んでおられました。

釣果写真

10月28日(水)例年より少し

カワハギ釣りに出船。今年のカワハギは例年より少し小ぶりのサイズが多いようです。しかしたまには30CMクラスがあがります。クーラーは遠藤さん1人分の釣果です。

釣果写真

10月19日(水)リレー釣りに出船

ヒラメ、チヌのリレー釣りに出船。

釣果写真

10月18日(日)リレー釣りに出船

ヒラメ、チヌのリレー釣りに出船。

釣果写真

10月17日(土)ようやくお土産が

スズキ、チヌのリレー釣りに出船。前半はスズキ釣りをしました。非常にスズキのアタリが少ないです。後半はチヌつりに移動してようやくお土産ができました。

釣果写真

10月16日(金)集中しました

キビレ、チヌ釣りに出船。朝から色々ポイントを周ってみましたが潮の流れがあまりにも速すぎてなかなかチヌのアタリがありません。後半になって潮の流れが少し緩んだ時にアタリが集中しました。

釣果写真

10月13日(火)1年ぶりに

1年ぶりにカワハギ釣りに出船。長潮で流れが緩いだろうと思って出船しましたが、引き潮はとても早くて棚取りに苦労されていました。だが満ち潮になりアタリも多くなりまずまずの釣果でした。

釣果写真

10月07日(水)お客さん3人で

お客さん3人でスズキ、ヒラメ、キビレ釣りに出船。ヒラメの釣果が多いだろうと思って出船しましたが、思ったより少なかったです。後半チヌ釣りに移動しましたが波が少し高かったので納竿しました。

釣果写真

10月4日(日)ガラッと変えて

今日もスズキ、キビレ釣りに出船。前半はスズキ釣りに行きました。1時間ほどあちこち周ってもアタリが全く無いのでキビレ釣りに移動。ポイントを昨日とガラッと変えて釣ってみました。今日は2KGクラスの型のいいのがあがりました。

釣果写真

10月3日(土)スズキ、キビレ釣り

スズキ、キビレ釣りに出船。前半は今シーズン2回目のキビレ釣りに行き、キビレの型が例年より少し小ぶりのサイズが多かったです。後半はスズキ釣り。キビレ、スズキともまあまあの釣果でした。

釣果写真

10月01日(木)キビレ釣りに変更

ハクラ釣りに出船。しかし、昨日からハクラのまったく途絶えてしまい、2時間釣って1匹だったのでキビレ釣りに変更。1.7KGを頭に8匹。お客さん2名分の釣果です。

月別選択に戻る


ご予約は餌の準備がありますので2、3日前までお電話にてお願いします

出航時間、料金はお電話にてお尋ね下さい

PAGE TOP