釣果情報

月別選択に戻る


釣果写真

9月23日(水)コツを掴む

3名でハクラ釣りに出船。2人は初めての方で1人は2回目の方でなかなかコツを掴むのに時間がかかりましたが、コツを掴まれてからは結構釣られました。大変喜んでおられました。今日はヒラメが4枚あがりました。

釣果写真

9月22日(水)引きが強くて

ハクラ釣りに出船。20日にタイ釣りに出ましたが、20CM以下の手のひらよりも小さいやつが多くてタイつりは諦めました。ハクラは40~50CMぐらいでも結構引きが強くて大変面白いです。

釣果写真

9月21日(月)おもしろくて

ハクラ釣りに出船。型は小ぶりでも数はそこそこあがり結構おもしろくてお客さんも大変喜んでおられました。

釣果写真

9月20日(日)タモですくってみたら

タイ、スズキのリレー釣りに出船。朝からタイ釣りに行きましたが、小ぶりばかりで諦めてスズキ釣りに変更。大物がヒットして喜んでタモですくってみたらシクチでした。1度はハリスを切られてばれました。あがってきたのはハクラばかりでした。

釣果写真

9月15日(火)今年のキスは

お客さん4名でキス釣りに出船。今日が最後のキス釣りだろうと思って出船してみれば釣りだしたら型は少し小ぶりになったが入れ食い状態が帰るまで続き今年のキスはいつまで釣れるのだろうか?

釣果写真

9月13日(日)キス釣りに出船

キス釣りに出船。今年はキスが非常に多くていつもの年なら早くに終わっているのにまだまだ結構いけます。今日は1人あたり80匹ぐらい釣れた所で早上がりしました。

釣果写真

9月12日(土)雨が降らなければ

タイとキスのリレー釣りに出船。朝からキスの釣り場に行ってみましたが波が高くタイ釣から始めました。潮流れが悪いのかなかなかタイが喰ってきません。昼前になって風向きが変わりキス釣りに変更。1時間ほどして大雨が降り出し納竿しました。あと1時間雨が降らなければキスはかなり釣れたと思います。

釣果写真

9月5日(土)良型がぼんぼん

スズキ、キスのリレー釣りに出船。朝から満ち潮はキス。釣りはじめから11時頃までずっと入れ食い状態で良型がぼんぼん上がってきます1人あたり80匹前後釣れた所でスズキ釣りに移動。今日もスズキの大物があがりました。

釣果写真

9月4日(金)ヒラの大群で

スズキ釣りに出船。ヒラの大群でなかなかスズキに餌が届きません。鉛が底に着く前にヒラが食いついてきます。今日は全体的に小ぶりでしたがまあまあの釣果でした。

釣果写真

9月3日(木)スズキ釣りに出船

スズキ釣りに出船。68CMを頭に7匹。船長1人分の釣果です。

月別選択に戻る


ご予約は餌の準備がありますので2、3日前までお電話にてお願いします

出航時間、料金はお電話にてお尋ね下さい

PAGE TOP