釣果情報

月別選択に戻る


釣果写真

8月25日(月)ヒラメ釣りに出船

お客さん3名でスズキ、ヒラメ釣りに出船。今日はスズキは1匹もいません。ハクラばっかりで20匹。ヒラメが2匹。メバルのいいサイズが3匹。チヌ1匹。その他。メバル以外は全体的に小ぶりでした。

釣果写真

8月24日(月)思い切って

常連さん6名でキス釣りに出船。いつものポイントは潮の流れが速くて食いが悪く、思い切って新しいポイントに移動。そこでは潮が動いている間ずっと入れ食いであがってきました。たまにはポイントを変えなきゃいかんと思いました。まだまだキスは釣れています。

釣果写真

8月21日(金)数はそこそこ

お客さん2名でスズキ、ヒラメ釣りに出船。満ち潮はアタリがポツポツでなかなか餌を喰ってきません。引き潮になってアタリがありセイゴクラスがバタバタあがってきました。また、今日はどこに行ってもヒラの大群でスズキが餌を喰う前にヒラが食いついてきます。数はそこそこ釣れましたが今日は全体的に小ぶりでした。

釣果写真

8月19日(水)100匹オーバーに挑戦

お客さんが100匹オーバーに挑戦のためキス釣りに出船。大潮で大変流れが早くて非常に釣りずらいなか一人あたり100匹とまではいきませんでした。小潮だったら100匹いけたのになあ??残念!

釣果写真

8月16日(日)型のいいのが

ヒラメ、キスのリレー釣りに出船。朝からヒラメの餌を1時間ほど釣りヒラメのポイントに移動。2時間ほどで1KGぐらいのヒラメ2匹あがった所でキス釣りに移動。キスは相変わらず潮が動いていると型のいいのが入れ食いで釣れます。(キスはまだまだ行けそう)ヒラメももう少し潮が動けば型のいいのが期待できそうです。

釣果写真

8月10日(月)特別キャンペーン

今日は夏休みの特別キャンペーンでキス釣りに出船。小学の泰佑君、凌平君、靖基君3人とも餌付けも上手でお父さんに負けないくらいキスを釣っていました。

釣果写真

8月9日(日)丸々と太って

スズキ、ヒラメ釣りに出船。朝からお父さんに1発目でスズキがヒット。その後しばらくたって直人君に2KG弱のチヌがヒット。その後も直人君が3KGほどのスズキがあがりました。今日のスズキ、チヌ共に丸々と太って大変良型でした。

釣果写真

8月8日(土)流れが緩くて

今日は久しぶりにスズキ、ヒラメ、キスのリレー釣りに出船。満ち潮でスズキを狙いましたが流れが緩くて1匹でした。潮どまり前にキス釣りに変更。キスは2時間ほどで1人あたり30~40匹でした。引き潮になりまたスズキ釣りに変更してその後スズキ3匹、チヌ1匹でした。ヒラメのアタリはまったくありませんでした。

釣果写真

8月7日(金)退屈させません。

今日もキス釣りに出船。大潮で潮の流れが速くても魚の活性が高く餌えの食いつきが活発で竿頭の人で130匹でした。今年のキスは非常に多くお客さんを退屈させません。

釣果写真

8月6日(木)満潮まで入れ食い

お客さん3名で今日もキス釣りに出船。朝から満ち潮で流れも丁度よく満潮まで入れ食い状態が続きました。引き潮になって流れが速く釣りずらかったです。満潮までかなりの数があがってお客さんが早上がりしようとのことだったので早上がりしました。

釣果写真

8月2日(日)キス釣りに出船

今日もキス釣りに出船。赤潮が大変ひどくまるで薄口しょうゆの色でした。しかし、キスはあまり影響がないです。最低でも1人あたり70~80匹。竿頭の人で100匹以上釣れています。

釣果写真

8月1日(土)赤潮と2枚潮

今日もキス釣りに出船。赤潮と2枚潮で大変釣りずらい中お客様お疲れ様でした。今日は竿頭で70匹。全体で450匹ぐらいでした。

月別選択に戻る


ご予約は餌の準備がありますので2、3日前までお電話にてお願いします

出航時間、料金はお電話にてお尋ね下さい

PAGE TOP