釣果情報

月別選択に戻る


釣果写真

7月31日(金)うれしいおみやげ

キス釣りに出船。今日は朝から2枚潮で上潮が大潮みたいに流れが速く大変釣りずらい1日でしたが、竿頭で111匹。船全体(5名)で430匹でした。おまけに帰る間際になって大変うれしいおみやげが来ました。ヒラメの64cm。2,3kgがキスに食いついてあがってきました。

釣果写真

7月27日(月)どこに行っても

お客さん3人でスズキ、ヒラメ釣りに出船。今日もヒラメの顔はまったくみられません。また、キビレもいませんでした。どこに行っても赤潮でなかなか釣果が出ませんでした。

釣果写真

7月24日(金)釣りやすい1日

お客さん2名でスズキ、ヒラメ釣りに出船。波も無く雨も小雨がパラパラと降っただけで大変釣りやすい1日でした。しかし、ヒラメのアタリがまったく無くハクラ3匹とキビレが2匹ヒラ1匹でした。

釣果写真

7月19日(日)イサキの夜釣り

牛深にイサキの夜釣りに出船。1m50ぐらいの波が一晩中あり少し釣りずらくしておられました。イサキはまあまあのサイズで一人当たり20匹ぐらいの釣果でした。アジとサバの大型もあがってました。

釣果写真

7月18日(土)朝からずっと

キス釣りに出船。朝からずっと入れ食い状態が続きました。竿頭で120匹ぐらいの釣果でした。

釣果写真

7月17日(金)絶好の釣り日和

朝から曇り時々雨の予報でしたが、キス釣りに出船。曇りで暑くなく少し風があり絶好の釣り日和でした。朝から帰るまでコンスタントに釣れ一人あたり100匹前後の釣果でした。

釣果写真

7月11日(土)釣りだしたら

キス釣りに出船。朝のうちは雨もたいしたこと無かったけど釣りだしたら大雨になり4時間ほどの釣りになりました。1人あたり50~60匹ぐらいの釣果でした。

釣果写真

7月5日(日)キス釣り大会

小学生と大人のキス釣り大会に出船。朝から天気にも恵まれて絶好の釣り日和。子供たちもシログチを交えて朝から入れ食いであがっていました。後半になって小雨がパラッと降り早めに納竿しました。大人の竿頭で60匹ほどでした。

釣果写真

7月4日(土)おめでとうございます

さかい川河口ルアー釣りにて65CMクラスのスズキをゲットされました。おめでとうございます。

釣果写真

7月3日(金)夜釣りに出船

お客さん3人で牛深イサキ(夜釣り)に出船。夕方から風が少しあり波が2Mぐらいで釣りずらい中9時頃からボツボツあがりました。10時頃は入れ食いでしたが、長くは続かずその後はポツポツでした。竿頭で40匹ぐらいでした。サイズは40CMクラスも結構いました。

月別選択に戻る


ご予約は餌の準備がありますので2、3日前までお電話にてお願いします

出航時間、料金はお電話にてお尋ね下さい

PAGE TOP