釣果情報

月別選択に戻る


釣果写真

6月28日(日)ヒラメの大物が

スズキ、ヒラメ、キスのリレー釣りに出船。朝から風があってなかなかスズキのアタリが無いのでキス釣りに変更。キスは一人当たり40匹前後釣れました。その後後半になってスズキ、ヒラメ釣りに移動して1投目でヒラメの79CM、6,2KG。久しぶりにヒラメの大物があがりました。その後松下さんにヒラメの45CMとスズキの75CMがあがった所で納竿しました。

釣果写真

6月20日(土)仕掛けを大きく

スズキ、ヒラメ釣りに出船。朝からお客さんにハリス7号では小さいからもっと大きくしてくださいと言いましたが7号しか無いということで7号で釣られました。しかし、案の定7号をぶち切っていきましたし、PEの道糸もぶちきられました。もっと仕掛けを大きくしていたら釣果も増えていたと思います。またのチャレンジをお待ちしています。

釣果写真

6月20日(土)中盤と後半でようやく

今日はスズキ狙いで出船。非常にスズキのアタリが少なくて中盤と後半でようやくスズキをゲットできました。

釣果写真

6月19日(金)朝からずっと

お客さん4人でキス釣りに出船。朝からずっとコンスタントに型のいいのがあがってきました。数は1人あたり70匹前後だったと思います。他にマダコ、シログチ、ナシフグなどがあがってきました。キスはまだまだ今から釣果があがってくると思います。

釣果写真

6月14日(土)またのチャレンジを

今日もスズキ、キスのリレー釣りに出船。今日も朝1発目でバラシがありバラシが無ければ数はそこそこあがっていたと思います。ハリスと針を大きくしてまたのチャレンジをお待ちしています。

釣果写真

6月13日(土)大きなものにしていたら

スズキ、キスのリレー釣りに出船。朝1発目からスズキのばらしがあり嫌な予感がしました。ハリス切れが3回すっぽ抜けが2回ありハリスと針をもっと大きなものにしていたらまだ釣果が出たと思います。キスは1人あたり30~40の釣果でした。

釣果写真

6月7日(日)単発ですが

スズキ釣りに出船。数は単発ですが、型は3KG~5KGのサイズの大物が釣れています。今日は久しぶりにヒラメの2.5KGが釣れました。

釣果写真

6月6日(土)30匹前後

今日はスズキ、キスのリレー釣りに出船。潮どまり前後にアタリが集中し、スズキの4KGクラスが4本と1.5KGが1本。ヒラメの1KG弱が1枚。型はまずまずでした。キスは2時間ほどで竿頭の人で30匹前後でした。

釣果写真

6月5日(金)オールナイト釣り

6月7日、13日は牛深イサキ(オールナイト釣り)を募集中です!

釣果写真

6月1日(月)今年最高の釣果

今日も小潮でキス釣りに出船。今日も1投目からキスのアタリがバタバタとあり竿頭でキスだけで88匹他にシログチ、メゴチ、今年最高の釣果でした。

月別選択に戻る


ご予約は餌の準備がありますので2、3日前までお電話にてお願いします

出航時間、料金はお電話にてお尋ね下さい

PAGE TOP