釣果情報

月別選択に戻る


釣果写真

5月22日(金)結構あがりました

ヒラメ、キスのリレー釣りに出船。朝からヒラメの餌をメバルのポイントに釣りに行きハダラと同時にメバルも結構あがりました。しかし、ヒラメの活性が非常に悪くなかなかアタリがありません。4匹釣った所でキス釣りに変更しました。キスは一人30~40匹の釣果でした。

釣果写真

5月16日(土)朝から入れ食い状態

スズキ釣りの餌が手に入らなかったのでコウイカ釣りに出船しました。朝から入れ食い状態で11時にはクーラー満タンになり納竿しました。大分早上がりでした。まだまだコウイカは釣れそうです。シラエビの入荷ができない時はヒラメ釣り、またはキス釣りで出船します。それから甑島、または牛深のイサキ(夜釣り)を募集します。5月27日はイサキ釣りの予定です。

釣果写真

5月10日(金)クーラー一杯

今日は絶好の釣り日和なのにお客様2名での出船。朝1投目でお客さんにスズキの3KGクラス見事ゲット。その後1.5KGクラスがポツポツとあがりました。スズキ7匹に、ヒラメ1匹の釣果でした。久しぶりにクーラー一杯になりました。

釣果写真

5月5日(火)今日はこどもの日

今日はこどもの日。子供たちが主役でイカ釣りに出船。昨日までよく釣れたのに今日はイカのアタリが単発でなかなか数が稼げませんでした。子供1人分が10匹前後でした。

釣果写真

5月2日(土)コウイカ釣りに変更

スズキ、ヒラメ、コウイカのリレー釣りに出船。朝からスズキを狙ってポイントを10箇所ぐらい流したが潮の流れが悪くてまったくアタリが無くコウイカ釣りに変更しました。コウイカは1人40匹前後とまあまあの釣果でした。

月別選択に戻る


ご予約は餌の準備がありますので2、3日前までお電話にてお願いします

出航時間、料金はお電話にてお尋ね下さい

PAGE TOP