釣果情報

月別選択に戻る


釣果写真

4月29日(水)アタリがバタバタ

今日は久しぶりにスズキ釣りに出船しました。朝からしばらくアタリが無かったのですが1時間ぐらいたってからアタリがバタバタとあり60CM弱のハクラが3匹ほど釣れました。その後ポイントを移動して63CM~68CMクラスが4匹ほどあがりました。今年のスズキは丸々太っていて脂ものって大変おいしいです。今日の竿頭はスズキ4本でした。それから引き潮になりコウイカ釣りに移動。一人で10匹ほど釣れた所で納竿しました。コウイカの写真はありません。

釣果写真

4月23日(木)コウイカのフルコース

今日はお客さんの希望でコウイカが釣りに出船。天気もよく風、波も無く絶好の釣り日和。島原、熊本からの釣り船で結構にぎわっていました。竿頭の人で60匹と大漁でした。今日はコウイカのフルコース料理ができると思います。

釣果写真

4月19日(日)スズキ2匹にコウイカ10

スズキ、ヒラメ、コウイカのリレー釣りに出船。今日は潮の流れが無くなかなかスズキ、ヒラメ、コウイカと食いが非常に悪くようやくスズキ2匹にコウイカ10匹ほどでした。コウイカの写真はありません。

釣果写真

4月16日(木)刺身でご馳走

お客さん1名でスズキ、コウイカのリレー釣りに出船。満潮1時間前までセイゴ、スズキ狙いで、セイゴ2匹、スズキ1匹でコウイカに変更。スズキ、コウイカ共に今日は食いが悪かった。スズキのバラシが3回ほどありましたが一人分の釣果としては今夜のおかずはスズキの刺身とイカの刺身でご馳走ができると思います。

釣果写真

4月12日(日)スズキ、ヒラメの引きは最高です。

スズキ、ヒラメ釣りにお客さん3名で出船。朝1投目でヒラメの58CMがヒットその後もスズキがボツボツあがってきました。満潮近くになり今日もコウイカ釣りに変更。引き潮になってまたスズキ、ヒラメ釣りにいきました。やはりスズキ、ヒラメの引きは最高です。タモですくうまではハラハラドキドキします。

釣果写真

4月10日(金)2人同時にヒット

お客さん3人でスズキ、イカのリレー釣りに出船。朝から潮の流れがかなりありスズキのアタリがバタバタとありました。2人同時にヒットすることもありました。満潮前になってイカ釣りに移動しました。イカは船長も釣りました。写真に写っているイカは船長一人分の釣果です。コウイカは2時間ほど釣りました。コウイカ釣りも意外と難しくて面白いですよ。そのあとまたスズキ釣りをして引き潮で1人1匹ずつ釣れた所で早あがりしました。

釣果写真

4月5日(日)リレー釣りで出船

スズキ、ヒラメ、コウイカのリレー釣りで出船。今日はスズキのアタリがまったく無くヒラメを釣ったあとコウイカ釣りにいきました。

釣果写真

4月2日(木)非常に苦戦しました。

お客さん少人数でスズキ、ヒラメ釣りに出船。小潮で潮流れが非常に悪くあちこちポイントを周っても魚の食いが悪くて非常に苦戦しました。今日のお客さん大変申し訳ありませんでした。

月別選択に戻る


ご予約は餌の準備がありますので2、3日前までお電話にてお願いします

出航時間、料金はお電話にてお尋ね下さい

PAGE TOP