釣果情報

月別選択に戻る


釣果写真

2月28日(木)【釣り場】島原沖【釣り人】坂梨様他6名

今日は昨日とうってかわって穏やかな一日でした。メバルも終盤ですが24,23,22とトータルで120とよく釣れました。

釣果写真

2月25日(月)【釣り場】島原沖【釣り人】毛利様、森井様、福田様、住吉様

今日も朝から寒い一日でした。メバルの釣果の方は型は良好でしたが数のほうがいまいちでした。

釣果写真

2月21日(木)【釣り場】島原沖【釣り人】松村様、遠藤さんご夫婦

朝は手がかぎかみましたが日が昇るにつれて暖かくなり穏やかな釣日和でした。型は中型が多かったけど竿頭が25匹とよく釣れた方だと思います。

釣果写真

2月18日(月)【釣り場】島原沖【釣り人】森井様、中川様、福田様

今日は波が穏やかでしたが朝から水が冷たかったです。釣果は何年かぶりのメバルの入れ食いで20LのクーラーBOXが満タンでした。船長も夜のおかずにと分けてくれました。

釣果写真

2月16日(土)【釣り場】島原沖【釣り人】渡辺様他4名

今日は風が強く波があり釣りずらかった。しかし、竿頭の人は28匹とまずまずの釣果でした。メバルの型がいいのが釣れてます。

釣果写真

2月7日(木)スズキ狙いでの釣行です!

今日は2回目のスズキ狙いでの釣行です!潮の満ちこみは入れ食いでしたよ♪サイズも70~75cmが良く釣れました。次回にも期待大です!!

釣果写真

2月1日(金)【釣り場】玉名沖【釣り人】福田氏ら

今日は根掛かり覚悟!底が荒いポイントを狙いました。狙ったかいがあり、型は30オーバーの大物がまずまず釣れました。竿頭は福田氏。

月別選択に戻る


ご予約は餌の準備がありますので2、3日前までお電話にてお願いします

出航時間、料金はお電話にてお尋ね下さい

PAGE TOP